・営業拠点マネージャーとしての基本を習得したい
・拠点の営業活動におけるマネジメント力を押さえたい
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研修No.B SLP400-0000-4369
・営業拠点マネージャーとしての基本を習得したい
・拠点の営業活動におけるマネジメント力を押さえたい
営業マネージャーとして、拠点目標を達成するために必要なプロセスマネジメントについて学びます。どのように目標を分解するのか、プロセスを管理するために押さえるポイント、そして部下と意図的に関与するための考え方とスキルについて習得していただきます。
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
営業マネージャーとして求められることは「組織として目標を達成し、成果をだすこと」です。プレイヤーと異なり拠点メンバー全員に目標達成意識を持たせ、行動させるために何が必要かを考える必要があります。まずは営業活動をプロセスごとに分解し、営業活動の見える化を行います。目標と現状のギャップを可視化したうえで、どうやって達成するのかを考えるためのポイントを習得していただきます。
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