・新規顧客開拓がミッションの営業職の方
・自身の営業能力の基本を見直したい方
・自身の営業スキルの幅を広げ、受注確度の向上を目指す方
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研修No.B SLP400-0000-2655
・新規顧客開拓がミッションの営業職の方
・自身の営業能力の基本を見直したい方
・自身の営業スキルの幅を広げ、受注確度の向上を目指す方
お客さまを自分のペースへ引きこむ会話力、瞬発力、判断力のスキルを身につけ、新規顧客獲得のチャンスをつかめるようになるための研修です。
具体的には、以下の4点を目指します。
1.初回訪問での自己開示方法や事前の情報収集のやり方を習得する
2.分かりやすい伝え方や情報選びのスキルを学び、雑談から本題までのロールプレイングで会話術
を磨く
3.行間を読む大切さや応酬話法を学び、状況判断力を強化する
4.新規開拓営業の心構えや自身の課題を考える
研修プログラム例 | ||
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ワーク |
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講義 |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
新規開拓をミッションとする営業は時として、疲弊することがあります。それは新規顧客への訪問を続けても、実績が上がらない日々が続くことがあるからです。
少しでも新規開拓の受注率が上がればと思い企画致しました。基本に立ち戻り、初回訪問で顧客との人間関係が確立できれば、その後のセールスプロセスは非常に楽になります。本研修で事前準備や会話力の向上など、初回訪問で活用できる営業テクニックを身につけていただければ幸いです。
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顧客を自分のペースに引きこむ会話力、瞬発力、判断力を習得し、新規顧客獲得のチャンスをつかむ