お客さまの目線に立った営業スキルを身につけることで、お客さまから信頼される営業担当者になることを目指す研修です。
具体的には以下の3点の習得を目指します。
1.どうすればお客さまに喜んでもらえるかを考え、お客さまへのサービス向上に活かすスキル
2.お客さまに気持ちよく話していただける「きく」スキル
3.お客さまのお困りの点や要望点に対して、その回答をわかりやすく伝えて提案するスキル
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研修No.B SLP400-0700-0129
お客さまの目線に立った営業スキルを身につけることで、お客さまから信頼される営業担当者になることを目指す研修です。
具体的には以下の3点の習得を目指します。
1.どうすればお客さまに喜んでもらえるかを考え、お客さまへのサービス向上に活かすスキル
2.お客さまに気持ちよく話していただける「きく」スキル
3.お客さまのお困りの点や要望点に対して、その回答をわかりやすく伝えて提案するスキル
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 | |
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ワーク | |
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講義 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク 演習 |
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ワーク 演習 |
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顧客目線に立った営業スキルを習得することで、顧客から信頼される営業担当者になることを目指す