再任用職員の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B DSN814-0100-0202
再任用職員の方
本研修は、再任用で顧客対応の業務に従事される方を対象としています。再任用職員としての立場で働く上での心構えと、CS向上のためのおもてなし意識の醸成を図ります。
上司や後輩など共に働く周囲のメンバーが何を期待するのか、あるはお客様の立場にたってホスピタリティを考えるなど自ら考え、気づくことによる意識醸成を目指します。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
再任用職員としての立場で働く上での心構えと、CS向上のためのおもてなし意識の醸成を図る