・製品の品質に対する意識向上に必要な考え方を身につけたい技術者・研究者の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0600-3487
・製品の品質に対する意識向上に必要な考え方を身につけたい技術者・研究者の方
ホスピタリティマインドを持った技術者として、製品の品質に対する意識向上に必要な考え方を身につけていただくための研修です。誰のために、なぜ品質を高める必要があるのか、改めて認識していただくことを目指します。
具体的には、過去の品質トラブルの中から、お客さまを意識して丁寧に対応すれば防げたかもしれないケースについて考えていただきます。そのうえで相手のニーズを引き出すコミュニケーションスキルを学んでいただいたうえで、演習を通じてホスピタリティマインドを意識した取り組みを考えていただき、現場での実践につなげます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!