ガソリンスタンド業界の新入社員の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B NEP304-0400-3961
ガソリンスタンド業界の新入社員の方
ガソリンスタンド業界に即した、新人向けのコミュニケーション研修です。なかなか判断がつきにくい「ホウ・レン・ソウ」すべき内容を、具体的な事例を用いて解説します。座学が苦手という受講者の方にも、「事例がとてもリアルで引き込まれた」「自分事として捉えることができる研修だった」と好評をいただきました。
研修の後半では、失敗事例をもとに適切な対応を導くホウ・レン・ソウの判断基準を考えるワークや上司にホウレンソウすべき内容を実践する演習を通して、新人のコミュニケーションスキルを強化します。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
上司やお客さまは何を求めているのか? 自分が今伝えるべきことを認識する