・海外籍の方や帰国子女の方
・日本のビジネスマナー研修を英語で受講したい方
・日本のビジネスマナーに馴染みがない方
・日本のビジネスマナーに自信がない方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B BMN510-0000-3618
・海外籍の方や帰国子女の方
・日本のビジネスマナー研修を英語で受講したい方
・日本のビジネスマナーに馴染みがない方
・日本のビジネスマナーに自信がない方
■学べること
・日本の基本的な電話マナー
・電話応対でしてはいけないこと
・日本人との適切な電話でのコミュニケーション
・電話応対時の便利な日本語フレーズ
■You Will Cover
- Basic Japanese phone call manners
- What you shouldn’t do for phone calls
- Appropriate response in tele-communication with Japanese
- Useful Japanese phrases in phone calls
■研修の効果
・電話応対時に期待されることがわかる
・日本語での会話のクオリティを向上できる
・より適切な電話応対スキルを身に付けることができる
・日本語での電話応対に自信を持てる
■This Seminar Will Help You
- Understand the expected level when answering phone calls
- Deliver better quality of communication in Japanese
- Acquire better phone skills
- Gain confidence to answer phone calls in Japanese
【ご受講いただく際の留意点~日本語のレベルについて】
本研修は英語で実施をいたしますが、語学としての日本語の習得が主目的ではなく、
日本のマナーという文化や商慣習を理解していただくことが主な目的となっています。
そうした意味で、ご受講に当たっては、最低限の日本語の構造や日本の慣習の理解が
必要と考えます。(日本にはおじぎという文化がある・謙譲語、尊敬語、丁寧語があるなど)
上記の理由で、受講者の方につきましては「日常会話レベル以上の日本語能力をお持ちの方」に
限定させていただいております。(推奨は「JLPT N3以上」)
①日常会話レベル以上の日本語能力が必須です
参考:JLPT N3以上推奨
②申込時に、受講する方のおおよその日本語レベルをお書き添えください
[Participant's Language Level]
1) Conversational level of Japanese is required
(JLPT N3 or above is preferred)
2) Please write down the participant's Japanese language level when applying
【日本語版】 | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
Working as a Manager in Japan | ||
Content | Method | |
|
Lecture Workshop |
|
|
Lecture Workshop |
|
|
Lecture |
|
|
Roleplay |
|
|
Lecture Workshop |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
日本特有の考え方と、席次や名刺交換など基本的なビジネスマナーを実践的に英語で学ぶ