住宅展示場でお客さま対応をされる営業職の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B SLP400-0600-2829
住宅展示場でお客さま対応をされる営業職の方
住宅は、ほとんどの方にとって、人生で一番大きな買い物です。そうである以上、ご購入いただくためには物件の良し悪しだけではなく、営業担当がどれだけ信頼できるかという要素が重要になってきます。
本研修では、住宅展示場でのお客さま対応という場面に焦点をあてて、お客さまと信頼関係を構築できるようになることを目指します。
具体的には、第一印象のつくり方や「おもてなし」の心を伝えるテクニック、お客さまの心を開く雑談力、ソーシャルスタイルにあわせたアプローチ法など、様々な観点からスキル強化を行います。最後は、ケースを用いたロールプレイングで研修内容を徹底的にアウトプットし、現場で同じことができるようになっていただきます。
研修プログラム例 (所要時間:1日目/2日間) | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
研修プログラム例 (所要時間:2日目/2日間) | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
住宅展示場での顧客対応という場面に焦点をあて、顧客と信頼関係を構築できるようになる