・広告宣伝の経験はないが、初めて販売促進メールの作成を担当することになった方
・営業やサービスなどの専任職ではないが、販促メールを送る機会がある方
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研修No.B EML102-0000-5152
・広告宣伝の経験はないが、初めて販売促進メールの作成を担当することになった方
・営業やサービスなどの専任職ではないが、販促メールを送る機会がある方
情報過多な時代において、訴求力の低いセールスメールは読まれることもなく受信フォルダから消されてしまいます。また、せっかく開封されても作り手の言いたいことだけが述べられているようでは、読み手の気持ちを冷ましてしまったり、自組織に悪い印象を持たせてしまうことにもなりかねません。
本研修は通常のビジネスメールとは違う、セールスメールならではのポイントを学び、受け取り手に読んでもらい、その心を揺さぶって商品やサービスに好印象を持ってもらう導き方を身につけていただくことを目的としています。
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
弊社は圧倒的なページ数を誇るウェブサイトとメルマガによる情報発信で多くのお客さまからの引き合いを獲得してきました。手前味噌ではありますが、私自身も新しい研修を考えリリースした後に、セールスメールを作っている一人です。
自身が販促メールを作成するにあたって様々な本を読み漁り、注意していることや工夫点を体系立てたのがこのプログラムです。マーケティングやビジネス文書作成の要素も織り交ぜて構成しました。
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