ビジネスマナー、電話応対、「ホウ・レン・ソウ(報連相)」の観点から、コミュニケ-ションスキルを強化する研修です。
ビジネスマナーではテストによる確認を行い、電話応対とホウ・レン・ソウ(報連相)では実践ロールプレイングを行うなど、研修効果を高める仕掛けが多く盛り込まれているのが本研修の特徴です。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B NEP304-0400-0989
ビジネスマナー、電話応対、「ホウ・レン・ソウ(報連相)」の観点から、コミュニケ-ションスキルを強化する研修です。
ビジネスマナーではテストによる確認を行い、電話応対とホウ・レン・ソウ(報連相)では実践ロールプレイングを行うなど、研修効果を高める仕掛けが多く盛り込まれているのが本研修の特徴です。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
|
ワーク 講義 |
|
|
ワーク テスト 演習 |
|
|
講義 演習 |
|
|
講義 演習 |
|
|
演習 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ビジネスマナー、電話応対、「ホウ・レン・ソウ(報連相)」の観点で、コミュニケ-ション力を強化する