効果的な計画の立案や無駄な時間の除去は、ビジネスの生産性を高めます。このようなタイムマネジメントは、情報化するビジネスシーンにおいて、よりいっそう必要不可欠な能力となっています。優先順位のつけ方や、費やす時間と成果を比較することで、仕事の重要度を評価することができるかが重要になってくるのです。
本研修は、現在自分がどのように時間を使っているかを検討し、重要度に応じて仕事の割り振りを見直す方法を通じて実践的なタイムマネジメントを、講師陣の実例やテクニックに基づいて学んでいく研修です。
仕事の生産性を高めるには、効果的に計画を立てたり、無駄な時間を無くすことが必要です。
現状の自分の仕事の仕方を分析し、優先順位をつけて仕事を行えることを目標とします。
講師陣の実例やテクニックに基づき、ビジネスの生産性を高める実践的なタイムマネジメントを学ぶ