不動産業界に特化したクレームケースを用いたロールプレイングでクレーム対応スキルの強化を図りたい方
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研修No.B CLM500-0800-2943
不動産業界に特化したクレームケースを用いたロールプレイングでクレーム対応スキルの強化を図りたい方
誰でもクレーム対応ができるようになる「4つの基本手順」を理解したうえで、不動産業界に特化したクレームケースを用いたロールプレイングを行い、スキル強化を図る研修です。
ロールプレイングについては、弊社に蓄積されているクレームケースを使用することで、実践的に行うことが可能です。また、貴組織独自の事例に基づいて作成することもできます。
クレームケースについてはこちらをご覧ください~クレームケース集のページ
※学ぶ内容と演習量を増やすことで、現場でのスキル実践度がより高まる1日間研修もございます。
クレーム対応研修 ~不動産業界向け(1日間)
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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クレーム対応の基本手順を理解し、業界に特化したケースでのロールプレイングでスキル強化を図る