・職場の業務改善を推進したいと考えている方
・CS(顧客満足度)とES(従業員満足度)、両方の観点から業務改善を進めたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B IMP211-0000-5609
・職場の業務改善を推進したいと考えている方
・CS(顧客満足度)とES(従業員満足度)、両方の観点から業務改善を進めたい方
製品・サービスの品質、顧客の期待値、従業員のエンゲージメントの3つの観点で自組織の業務改善を図る研修です。具体的な事例を多く取り上げるため、それらをヒントにして実践的に満足度向上のポイントを学ぶことができます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
満足度の向上は大きくCSとESの2つに分けられます。その両方を高めることで顧客ロイヤルティや生産性、モチベーションが上がり、結果として組織の業績向上につながります。その好循環が生まれるきっかけづくりになればと考え、本研修を開発しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
組織内・外の満足度向上による改善を通じて、事業基盤の強化を図る