・顧客視点の持ち方を心新たに学びたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0000-4540
・顧客視点の持ち方を心新たに学びたい方
安田善次郎は、「信用第一」を掲げ、お客さまに対して誠実・親切を徹底した人です。本研修では、安田善次郎の生涯・エピソードを踏まえつつ、顧客視点の持ち方について学んでいただきます。安田善次郎の高い視座から日頃の仕事を「お客さま目線」、「お客さまから信頼を得る仕事ぶり」、「謙虚さを持ってお客さまと接する」の3点で振り返り、あらためてお客さまから信頼をされるリーダー・企業の在り方を見直していただきます。
半日間 | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
安田善次郎は、あらゆる場面でお客さまへの誠実・親切を徹底した人です。顧客視点は誰もが大切だと認識しつつも、実践が難しかったり、疎かになってしまう場面があるものです。本研修で安田善次郎の生涯・エピソードを踏まえつつ、あらためて顧客視点の持ち方について考えるきっかけになっていただけましたら幸いです。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
安田善次郎の高い視座から日頃の仕事・お客さまとの接し方を振り返る