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研修No.B SLP400-1000-5332
・アフターサービス、アフターセールス部門の方
不動産業界は扱う金額が大きく競合も多いため、「家を売る」のではなく「人生を豊かにするための生活基盤を売る」ソリューション提案の発想が欠かせません。アフターサービス部門においては、決まった点検作業に留まらず、いかによりよい邸宅にしていくかを顧客視点で考えることでビジネスチャンスにつなげられます。本研修では、サービスの基盤となるマナーとコミュニケーションを総点検した上で、お客さまと一歩踏み込んだ信頼関係を築くスキルをケーススタディで体得します。
研修プログラム例 | ||
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまと関係構築ができていないと、自社が建てた家に問題があるかないかという視点での点検に留まり、お客さまの中でも「可もなく不可もなし」の印象しか残りません。しかしCSと課題解決の意識を持つことで、お客さまのライフスタイルの変化や潜在ニーズにも目を向けられるようになり、より親身な対応や顧客視点の提案ができます。競争の激しい不動産業界で付加価値を高めていくために、本研修をご活用いただけましたら幸いです。
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