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研修No.B SLP400-1100-0146
・営業担当者
・提案力が求められるSE
本研修では、提案力を身につけるために、ベースとなるコミュニケーション、リレーション構築スキル、相手の話を理解し整理するスキル、分かりやすく伝えるスキルを順を追って習得します。
一度に全て学ぶのではなく、半日間で少しずつ身につけ、2回目以降冒頭で学びを振り返ります。
研修プログラム例(所要時間:1回目/6回) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
研修プログラム例(所要時間:2回目/6回) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 | |
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ワーク |
研修プログラム例(所要時間:3回目/6回) | ||
内容 | 手法 | |
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ワーク | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
研修プログラム例(所要時間:4回目/6回) | ||
内容 | 手法 | |
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ワーク | |
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講義 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
研修プログラム例(所要時間:5回目/6回) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
研修プログラム例(所要時間:6回目/6回) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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ワーク | |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
営業担当者だけでなく、SEに対しても提案力が求められることが増えた現在、業務知識は豊富でもそれをお客さまに対して分かりやすく伝えることが難しいとのお悩みをうかがい、本研修を企画しました。 お客さまの課題に仮説を設け、自社の提供するサービスで、いかにその課題が解決でき、お客さまにとってどのようなメリットがあるのかを分かりやすく伝えるテクニックを身につけられる構成にしました。
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