・職場の業務改善を推進したいと考えている方
・将来を見据えた収益モデルの見直しが求められる方
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研修No.B IMP211-0000-5610
・職場の業務改善を推進したいと考えている方
・将来を見据えた収益モデルの見直しが求められる方
LTVや客単価と満足度の両立、収益モデルの3つの観点から、自組織の業務改善を図る研修です。具体的な事例を多く取り上げるため、それらをヒントにして長期的・俯瞰的な視野で顧客への価値創造を実現するためのポイントを学ぶことができます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
顕在化しているニーズやすでに発生している問題に対応するだけでは、顧客の期待を超える価値提供はできません。今の収益モデルが本当に最善であるのか、もっと顧客と自組織にとって最適な売り方はないのかという視点で改善策を考えることが重要です。「こんなやり方があったのか」と新たな視点で自組織を見つめ直すきっかけになればと思い、本研修を開発しました。
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