・パワハラ防止策および自身の「怒り」とうまく向き合う方法やスキルを習得したい方
・『パワハラ』と思われるのが怖くて、必要な注意が上手くできないなど、部下との関係や指導方法にお悩みの方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B HRS191-0100-3716
・パワハラ防止策および自身の「怒り」とうまく向き合う方法やスキルを習得したい方
・『パワハラ』と思われるのが怖くて、必要な注意が上手くできないなど、部下との関係や指導方法にお悩みの方
本研修では、自身のパワハラのリスクを認識していただいたうえで、その防止策および「怒り」とうまく向き合う方法やスキルを習得していただきます。さらに、演習を交えながら、「怒り」が生じにくい環境づくりや部下との円滑・円満なコミュニケーションまで、事前にリスクが回避できる方法を抜本的に学んでいただきます。
|
ワーク | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
パワハラ防止や自身の「怒り」と向き合う方法を学び研修です。自分で自分自身の怒りを制御できるように、自分の怒りの傾向と対策(セルフコントロール)の仕方を身に付け、部下、後輩の発言、態度にカッとなっても、それを冷静に受け止め、生産的なフィードバックを相手に行うポイントを理解
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
怒りの傾向と対策を身に付け、カッとなっても冷静に受け止め、生産的なフィードバックを行えるようになる