・協力会社(下請事業者)と仕事をする方
・協力会社のメンバーをとりまとめる立場の方
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研修No.B HRS191-0100-4093
・協力会社(下請事業者)と仕事をする方
・協力会社のメンバーをとりまとめる立場の方
人材不足の中で事業を継続させるには、協力会社との永続的な関係構築が欠かせません。しかし、下請事業者に対する優位的立場を意識しない厳しい言動が問題になることも多いものです。本研修では、協力会社メンバーとの実践的なコミュニケーションを学び、コンプライアンス遵守・ハラスメント防止と円滑な業務推進の実現を目指します。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまに最高の商品・サービスを届け、自組織のミッションを果たすためには、協力会社との日々のコミュニケーションの円滑化が肝要です。本研修では、現代におけるコンプライアンスの基本の考え方とハラスメントの基礎をおさえたうえで、協力会社との望ましいコミュニケーションのあり方について学びます。法律違反のリスクを低減するだけでなく、成果の上がるような現場での立ち回り方についても学ぶことで、現場担当者のステークホルダーマネジメントの一助としていただきます。
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ハラスメントを起こさず、多様な人材をまとめて業務を進める