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研修No.B BMN510-0300-1191
・派遣社員の方
・ビジネスマナーの基本を学びたい方
派遣社員の方に必要なのは、一つひとつの「マナー」の意義を理解することです。派遣先の組織に合わせてルールが異なることはよくあります。しかし、マナーの意味と原則を知っていれば、どこの組織に行っても適切な対応することが可能です。本研修では、ビジネスマナーの意味や考え方を理解していただいたうえで、立ち居振る舞い等の基本動作を体得していただきます。
第一印象の重要性や言葉使い、接客応対・電話応対の基本など一連のビジネスマナーを身につけていただきます。また、病欠の際の連絡の仕方といったビジネス上のルールやホウ・レン・ソウ(報連相)などについても具体的にお伝えします。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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一つひとつの「マナー」の意味を理解し、立ち居振る舞い等の基本動作を習得する