英語で対応する場面が多いホテル業に従事する方
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研修No.B LNG860-1000-3374
英語で対応する場面が多いホテル業に従事する方
本研修は、適切なマナーと英語による対応方法を身につけることで、外国人のお客さまに好印象を持っていただけるようになることを目指す研修です。
まず、英語対応のマナー研修を必須カリキュラムとしたうえで、状況や場面ごとの英会話の習得に関しては、自由に選択して受講していただくことができます。
具体的には、シーンごとに必要な基本フレーズを押さえたうえで、現場で想定される事例をもとに、応用的な英会話フレーズを口に出して読んでいただきます。研修内で、英語を見ずに言えるようになるまで練習するため、現場での研修内容の実践に繋がりやすいのが本研修の特徴です。
【必須】英語対応のマナー(3時間) | ||
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講義 ワーク |
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選択項目1 (約2時間) | ||
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選択項目2 (約2時間) | ||
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選択項目8 (約2時間) | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
年々、訪日外国人の数は、増加の一途をたどっています。
日本全体にとって新たなビジネスチャンスを前に、立ちはだかる壁「英語」。
本研修は、特に外国人のお客さまと接する機会の多いホテル業に従事する方向けに、
どのようなおもてなし(マナー)をするか、状況に応じてどのように気持ちを伝えるか(英会話)を学んでいただこうと、【必須】項目と【選択】項目とに分けて、業務に必要な内容を選んでいただけるようにご用意しました。
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問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!