・不動産の法人営業(主に投資用案件)を担当している方
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研修No.B SLP400-0600-5357
・不動産の法人営業(主に投資用案件)を担当している方
本研修では法人営業に求められる基本姿勢を確認し、商談を成功させるために、お客さまや社内のメンバーとの関係構築で改善すべきことを考えます。さらに、顧客である経営者が重視する3つのポイント(ベネフィット、財務諸表の費目への効果、経営理念や経営戦略との整合性)をおさえ、投資物件を紹介するうえでのセールストークの訴求力を高めます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
不動産業界の中でも、とりわけ投資用不動産の営業担当者は、経営層を相手にしたタフな営業活動が求められ、成果を上げられず悩む方も多いとうかがいます。基礎となる心構えやマナーを身につけるだけでなく、投資物件を紹介するためのセールポイントをおさえて成果につなげていただきたく、本研修を開発しました。
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顧客である経営者の視点を理解し、訴求力の高い営業活動を実践するための考え方