ビジネスゲームを通じて、CS意識を高めたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0000-0777
ビジネスゲームを通じて、CS意識を高めたい方
お客さまの視点で物事を考える「顧客志向」の意識を身につけ、それに基づいたサービスを提供できるようになっていただくことを目指す研修です。
具体的には、「これまでに経験した最高のサービス」や「これまでに経験した不満足なサービス」を振り返るワークや、ビジネスゲーム「ドミノハウス」を通して、納得感を持ちながら、CS(顧客満足)意識を高めていきます。研修の最後には、研修内容を踏まえた「明日から取り組む行動指針」を作成し、現場での実践につなげます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
CS(顧客満足)意識を高めて「顧客志向」の意識を得、それに基づいたサービスの提供を目指す