・展示会対応者の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B WLC531-0100-4955
・展示会対応者の方
本研修は展示会における自社ブースでの対応について学んでいただきます。
まず、お客さまに持っていただきたい印象、そのための具体的な行動を考えていただきます。そのうえで、お客さまを自社ブースに引きつけるための声かけや、お客さまとの対話でニーズを見つけるための質問などについて、ワークやケーススタディを通して考えます。また、オンラインでの展示会に備え、チャットの基本やオンラインコミュニケーションのコツも学ぶことができます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
展示会で何か新商品や新サービスをお客さまに知ってもらいたい、と熱い思いを持っていても、当日の心構えができていないと緊張してしまい、伝えたいことが伝えきれないことがあります。
本研修では「多くのお客さまに自社ブースに来ていただくようにしたい」「お客さまの要望をより深く知るためのポイントを学びたい」といった声をもとに企画しました。演習を通じて声かけの言葉などのパターンを増やし、実践に結びつけていただきます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
お客さまに自社ブースへお越しいただき、満足度を上げるための対応を学ぶ