・個々の接客スキルや知識を現場で活かせていないという課題をお持ちの管理職の方
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研修No.B CSF530-0200-3621
・個々の接客スキルや知識を現場で活かせていないという課題をお持ちの管理職の方
個々の接客スキルや知識を現場で活かせていないという課題をお持ちの管理職の方へ、接客マインドを醸成することで店舗全体の接客力向上をはかる研修です。
具体的には、お客さま満足(CS)を高めるためには、まずは従業員満足(ES)を満たす必要があることを認識し、「働きがいのある職場環境」を作るための施策を考えていただきます。そのうえで、演習を通じて店舗の目標や組織の接客方針を自身の具体的行動に落とし込み、部下にまで浸透させるためのポイントを学んでいきます。
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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