【最新ニュース】
◇仕事の進め方研修~仕事について理解する編(1日間)大好評につき追加設定いたしました!
QCDを意識して、「企業人」「組織人」の一員として効率よく仕事を進める意識を高めて頂きます!
◇大学業界向けクレーム対応研修を開催します!クレームが発生する要因や、対応の4つの基本手順を理解して頂きます。また、クレーム対応のロールプレイング演習を繰り返し行い、実践的スキルを身に付けて頂きます。
◇ビジネスe-メールの書き方研修を開催!意外と知らないビジネスメールのマナーを習得!新人・若手社員に特にオススメです!
◇説得力強化研修を開催!4時間で日常の仕事力をアップさせる実践的スキルを強化して頂きます!
◇人気のビジネス文書研修とタイムマネジメント研修、社内講師養成研修を福岡で開催します!ご参加をお待ちしております!
【公開講座追加開催一覧】
~QCDを意識し、効率的、合理的に仕事をする意識を高める!
本研修では、"仕事の質"(Q)、"自分のコスト"(C)、"期日"(D)を意識して、「企業人」「組織人」の一員として、効率的、
合理的に仕事をする意識を高めていただきます。
~クレームが発生する要因、対応の基本手順などを実践演習とともに学ぶ!
本研修では、クレームが発生する要因や、対応の4つの基本手順を理解していただきます。また、実際に現場で習得した知識を実践していただくため、対応のロールプレイング演習を繰り返します。
~基礎だけに終わらない!一歩進んだメール術を習得!
本研修では、ビジネス文書の基本を再確認し、ビジネスで使えるe-メールの書き方と便利機能についてご理解いただいた後、演習を実施することで知識の定着と実践力を養成します。
~組織で必要な「論理力」と簡潔でわかりやすい「説明力」を習得!
本研修では、「自分たちにとってどのような内容が重要か」「相手(上司)が求める情報は何か」を意識して、1分程度で説明できる分量、200字程度に要約して頂きます。また、完成した要約文を1分間で説明する演習を行い、組織で必要な「論理力」と「説明力」を習得して頂きます!