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研修No.B CSF530-0600-3372
・ホテル業界に従事されている方
本研修は、ホテル業界の方を対象としています。プロのホテリエとして、組織の求める接遇を体現できるようになっていただき、お客さまに選ばれ続けるホテルの実現を目指します。
具体的には以下の4点を踏まえた研修を実施いたします。
①印象管理(ブランドを感じさせる印象のコントロール)
②マナーの確認(笑顔、姿勢、言葉遣い)
③ホスピタリティを感じさせる一言や咄嗟の行動
④ホテリエとして「気づく」スキルの向上
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
本研修は、ホテリエ全員にプロフェッショナルな接客をしてほしい!というお客さまの声から生まれました。ホテリエとしての基本的なマナー(身だしなみ、あいさつと名乗り、接客)の確認、お客様に与える印象やスキルの向上を目標としています。
本研修では、ホテルでの各シーンに適した言葉づかいや表情(顔、声)を鍛えます。 また、ケーススタディとして、よくある対応についてフレーズを練習することでさらに表情が鍛えられ、自己の印象をコントロール出来るようになります。その成果として、ホテリエひとり一人がホスピタリティを感じさせる対応が出来るようになり、お客様に選ばれ続けるホテルの実現に近づきます。
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「印象管理」「マナー」「ホスピタリティ」「『気づく』スキル」について学び、プロとしての接客スキルを磨く