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・オペレーターを指導する立場の方
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研修No.B CSF530-0000-4178
・はじめてスーパーバイザーになった方
・オペレーターを指導する立場の方
本研修は、これからスーパーバイザーになる方を対象に、正しく役割を認識したうえで、スーパーバイザーに求められる、自己管理、目標設定(KPI)、エスカレーション対応を学んでいただきます。
具体的には、オペレーターへの効果的な指導法、タイムマネジメント、成果の出るコールセンターを作りあげるための目標管理の手法、二次対応者としてのクレーム対応を学びます。研修の最後には、研修内容をふまえた行動目標の策定と、その実行計画を作成し、現場での実践に生かしていただきます。
研修プログラム例(1日目/2日間) | ||
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研修プログラム例(2日目/2日間) | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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