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研修No.B MOA298-0110-5482
・Wordを使って文書を作成する機会が多い方
Microsoft office Wordに特化し、ビジネス文書の基本と、実際の作り方の両方が学べる研修です。時短で崩れにくい文書を作るにはWordの機能を知り、その使い方をマスターしておく必要があります。インデントやスタイル、余白、セクション区切りなどが文書を整えるポイントですが、その設定がわからず使いこなせていない人が多いようです。一見、面倒に思う設定をしておけば時短につながるということを演習で体感しながら学んでいきます。
*この研修ではPCを使用します* *Wordのバージョン:Windows版の2016/2019/2021、Microsoft365(旧 Office365)版
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
Wordを頻度高く使用する職種の方は、「詳しく機能を学ばなくてもその場はしのげるからそのままにしている」という経験が多くあるのではないかと思います。パッと見ただけではわかりにくい機能こそが、効率的に整った資料を作る際のポイントです。基本的なビジネス文書の型と一緒に学ぶとより効果的だと考え、本研修を開発しました。
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型とWordの機能を知っておけば、いつでも効率的に整った文書が作れる