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研修No.B CSF530-0700-5320
・接客サービスを担当している方
本ワークショップでは、他業種の店舗を訪れ観察調査を行い、その結果をもって自店舗のCS向上につなげていきます。CS向上のために必要な要素を改めて確認したうえで、自店舗の優れている点や不足している点について、客観的な気づきを得ることを目的としています。準備段階としてまず、調査の中で多くの気づきを得られるように視点をほぐすワークを実施します。調査後には全員でCS向上の改善施策を立て、持ち帰って組織全体のCS向上に取り組んでいただきます。
<1日目>所要時間:6時間程度 | ||
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講義 ワーク |
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ワーク |
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ワーク |
<2日目>所要時間:6時間程度 | ||
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ワーク |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
CS向上に取り組むうえで、自組織を客観的に見るというのは大切なことです。また普段、職場のメンバー同士で他社のCSについて評価し合ったり、話し合ったりする機会は少ないと思います。本ワークショップによって多くの気づきを得て、CS向上に役立てていただけますと幸いです。
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