商品No.DBP91877DN331D
人財育成スマートパックを使用して動画レンタルのお申込みをご検討のお客さまへ
動画レンタルプランはご受講者さまが動画を視聴(再生)されたタイミングでポイントが消費されます。 そのため有効期限が近いポイントをお持ちの方は、期限内に動画を視聴(再生)されるよう、お申込みの際にご留意のうえ、ご受講者さまへご案内のほどお願い申し上げます。
※有効期限が9月末のパックをご利用される場合、当月中に動画を再生いただく必要がございますが、
全ての動画を再生する必要はございません。
※一度動画を再生された後でも視聴期間内であれば10月以降もご視聴いただくことが可能です。
「動画レンタルプラン」のお申込みの方法や視聴の方法、お支払いについて詳しくはこちらからご確認をお願いいたします。
> 動画百貨店~レンタルプランお申込みからサービス開始までの流れ
> 動画百貨店~動画教材レンタルプラン eラーニング視聴の流れ
サンプル動画
改正均等法により事業主に相談・苦情窓口の明確化が要請されています。 被害者の精神的なケアを含めた幅広い役割が期待される相談窓口ですが、それだけに運用は難しいもの。 相談担当者の不用意な発言が被害者をさらに傷つけ、円滑な問題解決を妨げることもあるのです。 本DVDは、相談担当者が相談に臨む前に最低限知っておきたい知識として、担当者の心構え、相談の進め方、カウンセリング・マインドに基づく相談者への応対方法を、カウンセラーとしての豊富な経験に基づき解説します。
商品コード
商品No.DBP91877DN331D
付録:テキスト
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。
また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
レンタルスケジュール
お申込み期限は、視聴開始日2週間前の月曜日です。
当社システムの都合上、期限を過ぎたお申込みはお受けできかねますため、お早めのお申込みをお願いいたします。
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
STEP
1
提供団体へ申込み
(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
STEP
2
ご案内の送付
申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します
※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます
STEP
3
商品のお受け取り
日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します
発送予定日から3日以内のお届けとなります
カウンセラーの実践ノウハウを解説