・営業職の方
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・フェーズにあった営業手法を体系的に学びたい方
・多くの提案機会を得たい方
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研修No.B SLP400-0000-4629
・営業職の方
・顧客との良好な関係構築に課題を感じる方
・フェーズにあった営業手法を体系的に学びたい方
・多くの提案機会を得たい方
本研修では、セールスサイクルの前半である「顧客選定(セグメンテーション)」、「アプローチプラン」、「課題抽出」、「商品訴求」の4つのセールスサイクルについて学びます。
顧客との良好な関係構築を目指し、多くの提案機会を得て、受注確率を向上させるための「一歩踏み込んだ攻略プラン」を学ぶ研修です。
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
エースと呼ばれる営業は自分のやり方に自信を持っています。なぜなら、そのやり方で営業を行うと受注確率が上がるからです。しかしながら、そのやり方が「営業技術」として言語化されたり、フレームワーク化されることはまずありません。身についたエースの「営業技術」は言語化が難しいのです。
本研修はエースが実施する営業技術を言語化し、研修コンテンツにすることにチャレンジしました。誰がやってもある程度の実績が出せる普遍的なフレームワークとしてまとめています。ぜひ、この営業技術を身につけ、エースに一歩近づきましょう。
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デキる営業の行動を学び、あなたをエースに近づける