・ハラスメント相談員の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B HRS191-0300-3884
・ハラスメント相談員の方
本研修は、ハラスメント相談員として基礎知識はすでに身についている方向けに、さらなるスキル向上のために受けていただく内容となっております。自治体・官公庁の事例をもとに自組織との共通点や感じたことを共有し、リスクや対策について考えていただきます。また、現実に起こりえるケースを想定したロールプレイングなどのワークを中心に行うことで、現場でより質の高い相談者サポートができるようになっていただきます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
組織に指名されて相談員になったが、デリケートなテーマに対し実際にどのように対応するのか悩ましいとの声がよく聞かれます。ヒアリングの外せないポイントを確認し、ロールプレイングを通して臨機応変なコミュニケーション力を身につけることで、ハラスメント相談にスムーズに対応することができます。研修の場で実践力を磨き備えておくことで、相談員の方の不安を払拭できればと考え、本研修を企画しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ハラスメント相談員として被害者の立場に立ち、現場で使えるスキルを身につける