上級管理職(経営の代行者)の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0100-2731
上級管理職(経営の代行者)の方
上級管理職(経営の代行者)として持つべき経営戦略の考え方を、マーケティングの観点から身につけていただくことを目指す研修です。
4P(製品、価格、流通、販売)、STP(セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング)など、多くの事例を通じてマーケティングの基礎知識を再確認します。また、「マーケティングの新しい流れ」を理解したうえで、実際にマーケティング企画を立て、実践力をつけていただきます。
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
上級管理職(経営の代行者)として持つべき経営戦略の考え方を、マーケティングの観点から学ぶ