・チャットによるお問い合わせに応対される方
・チャット対応のスピードや質を向上させたい方
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研修No.B BWR100-1400-4176
・チャットによるお問い合わせに応対される方
・チャット対応のスピードや質を向上させたい方
本研修はチャットにて顧客応対される方を対象にした研修です。お客さまの情報を整理し、的確な質問をすることで、少ないやり取りでお客さまの疑問を解決できるようになることを目指します。具体的には、「顧客満足とは何か」を理解したうえで、ワークを通して論理的思考力や要約力、情報収集のための質問力を習得します。また、実践ケーススタディでは、顧客のチャット問い合わせに返答するワークを複数回行います。
<1日目> | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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論理的思考力や要約力、質問力を習得し、チャットによる顧客応対のスピードと顧客満足の向上を目指す