・ビジネスマナーの基礎を習得したい方、初めて接客をする方
・初めて対外部署(接客、営業、窓口対応など)で働くことになった方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B BMN510-0000-0787
・ビジネスマナーの基礎を習得したい方、初めて接客をする方
・初めて対外部署(接客、営業、窓口対応など)で働くことになった方
若手社員向けのビジネスマナー研修です。いち早く「安心」「信頼」できる人材になるためのビジネスマナーの習得を目指します。
具体的にはまず、「ビジネスマナーが何故大切なのか」を自ら考えることによって、意識を高めます。そのうえで、言葉遣いや来客・訪問応対、電話応対のマナーを講義とロールプレイングを通じて実践的に学んでいきます。全編においてインプットよりもアウトプットに重点を置いているため、明日から自信を持って、研修内容を実践することができます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
信頼されるビジネスパーソンを目指し、繰返しの練習や本質の理解を通してビジネスマナーを学ぶ