真夏日のような猛暑が続いていますが、皆様、体調などお変わりは
ございませんか?夕方になると日差しもおさまり、幾分か過ごしやすく
なりますね。本日は、「電話営業(テレアポ)の基本習得研修
(トワイライト講座)」についてのご案内です。
営業活動において、新規先の獲得は永遠の命題です。その新規開拓の
有益な手段の1つとしてまず、電話営業ができなければなりません。
お客さまとの初めてのコンタクトが非対面のため、信頼関係を築くのは
困難と感じる方もいらっしゃいますが、コツを知っていればお客さまから
信頼を得られ、中身のある電話がかけられるようになります。
本研修は、営業職初心者の方や電話営業に苦労している中堅営業職の
方が対象です。
この「電話営業(テレアポ)の基本習得研修研修」は営業電話の重要性
を認識していただいた上で、ターゲットの絞り方、テレアポ成功の秘訣を
理解いただける研修です。電話をかける先・かける時間帯・リストの
作り方・沢山かけられるコツ・断られてもくじけない方法などを身に付け
たい方は是非ご参加いただければと思います。
講師は営業として失敗体験も成功体験も豊富な現役のビジネスパーソン
が担当しているのも特徴です。
是非、ご検討いただき、皆様のお申込をスタッフ一同心よりお待ちして
おります。
■電話営業(テレアポ)の基本習得研修
なかなかアポイントが取れない!まず担当者に取り次いでもらえない!
とお悩みの方必見です!
https://www.insource.co.jp/bup/bup_eigyodenwa3hour.html
その他、営業の方におすすめの研修は以下になります。
■営業基礎研修
売れないのはそもそもアプローチが足りないから?もしかしたら、
営業の原則があるのでは?!営業の"いろは"を業務の流れに沿って
お伝えいたします。
https://www.insource.co.jp/bup/bup_eigyokiso.html
■飛込み営業の基本研修
飛び込んだものの何を話そう?運良く会えた場合の基本所作も
お伝えします。
https://www.insource.co.jp/bup/bup_tobikomi_yakan.html
■ヒアリング力強化研修~ソリューション営業編
お客さまのニーズはなんとなく分かったけど、上司に質問されると
困ってしまう。自分が理解できるまでしっかり聴く・訊くスキルを取得!
https://www.insource.co.jp/bup/bup_eigyo_hearing.html
■セールスプレゼンテーション研修
相手に刺さるキーワードを使って、買いたい気持ちを高めて
いただきます。
https://www.insource.co.jp/bup/bup_salespresen.html
最新の情報は以下のURLからご確認下さいませ。
https://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.html
今週も「WEBを見たのですが、こんな研修ありますか?」といった
お問合せをお待ちしております。
「きみは営業に向いてない」
周りの人にさんざん言われていながら入社早々営業担当になってしまった中島が伝える、営業の頑張り方