本キャンペーンは、終了いたしました。
引き続き、通常価格で販売しております。
2022年11月、インソースは創立20周年を迎えました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと心より感謝申し上げます。インソースでは、20年のご愛顧に感謝して、みなさまのスキルアップやリスキリング(学び直し)を応援したく、DX関連研修や旬のものなど、厳選した話題の研修を20%OFFにてご提供いたします。この機会にぜひご利用ください。
◆インソース・アニバーサリーセレクション~キャンペーン対象
(1)2023年1月6日(金)
- Pythonで学ぶアルゴリズム入門研修~順次・分岐・繰り返し
- システム・IT理解研修
- (ITエンジニア向け)タイムマネジメント研修~仕事を効率的に進めるための時間管理を学ぶ
- Microsoft Office研修~Excel応用編
- クリティカルシンキング研修~本質を見抜く力を養う
- 実践!クリティカルシンキング研修~リーダーとしての思考力を強化する
- 仮説構築力向上研修
- 岩崎四代に学ぶ仕事との向き合い方~エピソードから考えるリーダーの素質
- 部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
- 指導力強化研修~新人・若手のホウ・レン・ソウを上達させる
- ビジネス文書レベルアップ研修~相手が唸る文書の書き方
- 離職防止研修~採用者の早期活躍を支援する
- 中途社員向け研修~オンボーディング・まず上司と話し合う5つのこと
- 若手社員研修~主体性の発揮
- CSリーダー研修
(2)2023年2月2日(木)
- (運用担当者向け)システム運用管理入門研修
- CX・顧客価値向上研修~DXを社内情報の外部化・顧客情報の全社共有ではじめる
- Pythonで学ぶアルゴリズム入門研修~順次・分岐・繰り返し
- <速習!>(半日研修)(中級者向け)Excel研修~関数の基本編
- Python学院~Excel操作自動化編(1日間)
- 仮説構築力向上研修
- カスタマーバリュー向上研修~顧客視点からマーケティングを強化する
- 財務基礎研修~3つの分析手法から財務諸表を読みこなす
- OJT指導者研修~新人・後輩指導の基本スキル習得編
- イマドキ世代の育て方研修
- コーチング研修~部下の主体性を引き出すスキルを習得する
- 実践!コーチング研修~動機付けとキャリアサポート
- 変革リーダー研修~人数を増やさず今のメンバーで変革を実現する
- 次世代リーダー研修~安定力・思考力・指導力を身に付ける
- 課題設定力研修~主体的な問題解決のための手法とマインド
- 予算管理研修~計画達成を実現する予算編成と執行管理
- (半日研修)実践!評価者研修~期末面談・フィードバック編
- 業務フロー作成研修
- 労務管理研修
- (半日研修)イクボス研修~管理職として出産・育児支援を考える編
- 仕事の生産性向上研修~「デキる人」に共通する考え方や行動を取り入れる
- 20代向けキャリアデザイン研修~Must・Can・Willでキャリアを考える
- 会社の数字の見方研修
- アサーティブコミュニケーション研修
- 読解力研修~意図を正しく理解し、次の行動を読み解く
- 報告書・議事録の書き方研修
- (中途社員・職種転換者向け)ビジネスマナー研修
- (営業向け)クロージング研修~成約率を上げるための引き出しを増やす
(3)2023年3月6日(月)
- (ITエンジニア向け)タイムマネジメント研修~仕事を効率的に進めるための時間管理を学ぶ
- ITエンジニア向けホスピタリティマインド醸成研修
- IT・システム部門のための属人化防止研修~標準化のためのナレッジマネジメント
- カスタマーバリュー向上研修~顧客視点からマーケティングを強化する
- 企画力研修~企画立案から企画書作成までの流れを学ぶ
- 課題設定力研修~主体的な問題解決のための手法とマインド
- 財務諸表の読み方研修~数字の意味を見通す力を鍛える
- マスターズ(ベテラン世代向け)研修~好奇心をもって仕事人としての「芸」を磨く
- 段取り研修~管理職としての基本的マネジメントスキルを理解する
- イマドキ世代の育て方研修
- 男性のための部下育成研修~女性リーダーの活躍を支援する
- 女性リーダー研修~スキルアップ編「リーダーとして必要なスキルを習得・確認する」
- (半日研修)実践!評価者研修~期末面談・フィードバック編
- リーダーシップ研修~意識改革し、部下、後輩を牽引するリーダーとなる
- 中堅社員向けオーナーシップ研修~当事者意識をもって、周囲に働きかける存在になる
- (若手向け)コミュニケーション研修~デキる「ホウ・レン・ソウ」
- 新人フォロー研修
- プロジェクトマネジメント基礎研修
- 悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さまへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
- タイムマネジメント研修~仕事を効率的に進めるための時間管理を学ぶ
- 事務ミス防止研修~原因を理解し、未然に防ぐ仕掛けを考える
- オンライン商談研修~ロールプレイングで学ぶ商談の基本と綿密な準備
- CSリーダー研修
お申込み方法
▼HPからのお申込みの場合
(1)対象研修のお申込みページを開いてください。※上記対象研修をクリックすると各お申込みページへ飛びます。
(2)ページ下部のスケジュールのうち、該当のものについては、開催日に赤字で「20周年キャンペーン」と記載されておりますので、「通常価格で申込」または「会員価格で申込」をクリックし、お申込みください。
▼WEBinsourceまたはLeafからのお申込みの場合
(1)WEBinsourceまたはLeafにて、研修名に「20周年キャンペーン」と入力して検索してください。
(2)ご希望の研修・日程のものをお申込みください
※対象講座には、研修名に「20周年キャンペーン」の記載がございます。