・電話応対マナーの基礎を身につけたい方
・お客さまに好印象と信頼感をお持ちいただける電話応対ができるようになりたい方
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研修No.B BMN510-0300-1193
・電話応対マナーの基礎を身につけたい方
・お客さまに好印象と信頼感をお持ちいただける電話応対ができるようになりたい方
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電話応対マナーの基礎を身につけることで、お客さまに好印象と信頼感をお持ちいただける電話応対ができるようになることを目指す研修です。
具体的には、「良い電話応対を構成する9つのポイント(あいさつ、声、話し方、あいづちなど)」に基づいて、自分の応対の改善点を明確にしていきます。加えて、電話の受け方・電話のかけ方のテクニックを学んだうえで、ロールプレイングで繰り返し練習し、実践的な電話応対力を身につけていきます。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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電話応対マナーの基礎を身につけ、お客さまに好印象と信頼感を持っていただける電話応対を目指す