売上を上げるアウトバウンド研修の受講者の評価

【公開講座】売上を上げるアウトバウンド研修の受講者の評価
17/11/08 更新

受講者の評価

本テーマの評価

内容:大変理解できた・理解できた

98.5%

講師:大変良かった・良かった

97.6%

※2023年10月~2024年9月

  • 受講内容から、評価シートをもう一度見直しをしていきたいと考えます。また評価するにあたり、案内の商品知識を同時に学ぶことが必要であり、それを理解したうえで指導ができる、活かされると改めて感じました。
  • 具体的な事例を基に、効果的な話し方を学ばせていただきました。お客様の対応を様々に想定しながら工夫していきたいと思います。
  • 電話は対面での会話と違い、聴覚だけのコミュニケーションツールであるとの認識を改めて持つことができました。
  • アウトバウンド業務に携わるにあたり、自身で信じ進めていたこと、方向性が違っていると気づけたことなど、多くの収穫がありました。どのような業種でも対応できるように、本日学んだことを生かしていきたいと思います。
  • 今まで質問力をあまり気にかけたことはなかったのですが、アウトバウンドは質問力や対応力も重要なんだと思いました。今後は商品の良いポイントだけでなく、質問力やお客様の気持ちを意識しながら指導に努めていきたいと思います。
  • 普段の業務に基づいた例で想像できることが多く、また具体的に質問(悩み)にアドバイスをいただけ非常に有意義でした。
  • 今までのアウトバウント業務は、つながること、気持ちよく電話を切ってもらうことだけを良しとしていました。次のステップに進めるアウトバウンドにしていきたいと思えました。
  • お客様の気持ち、考えに寄り添い、気持ちよく語ってもらえるような質問力、対応力を身に付けたいです。
  • アウトバウンドの基本が大切だということを、改めて気づくことができた。お客様のニーズに沿って、合致した商品・サービスを「一緒になって探すパートナー」だという役割を認識することができた。
  • 異業種の人のトークの切り返しの中にヒントがあったり、講師からの言葉の中にもトークを考えるにあたってのヒントがあったので、もっと色々なトークスクリプトを考えてみようと思いました。

この研修のプログラムを見る、お申込みをする場合はこちら!

ページトップへ
本テーマの評価
内容をよく理解・理解
98.5
講師がとても良い・良い
97.6

※2023年10月~2024年9月

年間実績公開講座の年間実績
受講者数※1
開催数※1
講座数※2

WEBinsource
ご利用社数※2

※1 

※2 

研修を探す
開催地で探す
階層で探す
テーマで探す
コースマップで探す
日程で探す
課題・状況で探す
講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧
業界・業種別研修
オンライン人材育成

オンライン人材育成

企業内研修は、すべてオンラインで実施可能です

動画教育・eラーニング

動画教育・eラーニング

データやDVDの買い切り、レンタル視聴、定額制見放題など、様々なプランでご提供します

メールマガジンのご登録

コンテンツクリエイターズワークス

  • WEBins
  • モンシャン

公開講座からの新着メッセージ


    直近の公開講座開催研修