・営業職に就く新人の方
・営業の基礎スキルを身につけたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B SLP400-0000-0104
・営業職に就く新人の方
・営業の基礎スキルを身につけたい方
お客さまと友好な関係を築くために、CSマインドやコミュニケーション力を身につける研修です。相手に、この人と取引がしたいと思われるような営業担当者への成長を目指します。研修ではまず、お客さまの立場からよい営業とは何かを考え、CS意識を醸成します。そのうえで、お客さまに信頼感を与えるためのビジネスマナーや、傾聴・質問などのコミュニケーションスキルについて、ワークを通して習得します。
|
ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
顧客と友好な関係を築くため、CSマインドやコミュニケーション力を磨く