・シニアの方からの電話を応対される方
・電話の応対に時間がかかってしまったり、戸惑ってしまう方
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研修No.B TEL700-0500-3383
・シニアの方からの電話を応対される方
・電話の応対に時間がかかってしまったり、戸惑ってしまう方
本研修では、シニア層のお客さまに対して好印象を与え、限られた時間内で信頼関係を築けるような電話応対のスキルを身につけることを目的としています。
まずはシニアのお客さまの特徴を理解したうえで、安心感を与えながら相手の主張・要望を聞き出し、さらにこちらの伝えたいことも正確に伝えきるスキルをお伝えします。対応が難しいと思われるシニアのお客さまのケーススタディに取り組むことで、具体的かつ効果的な電話対応を学び、現場での実践につなげます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
忙しい中でシニアの方に適切に応対するための研修です。応対に時間がかかってしまう、常識が異なり戸惑ってしまう、などの悩みを経験豊富な講師が解消します。
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シニア層のお客さまに好印象を抱いてもらい、限られた時間内で信頼関係を築けるような電話応対スキルを習得する