・商品企画やマーケティング部門、販売促進部門の方
・マーケティングの基礎を学びたい方
・企画開発、販売促進部門の方から営業まで、「マーケティング」を学ぶ必要のある方ならどなたにも役立てていただけます
No. 4300156
・商品企画やマーケティング部門、販売促進部門の方
・マーケティングの基礎を学びたい方
・企画開発、販売促進部門の方から営業まで、「マーケティング」を学ぶ必要のある方ならどなたにも役立てていただけます
マーケティングの大家・フィリップ・コトラーの提唱する「R-STP‐MM‐I-C」のプロセスに沿って、マーケティング戦略の立案から実施までの一連の流れを学びます。短時間でマーケティングの基本的なポイントをおさえることができる研修です。
※本研修は2時間の研修です。
内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
お問合せ・ご質問
実践重視のプログラムで「わかる」を「できる」に!