・CSについての基本的な考え方を学びたい方
・チーム全体でCS向上に取り組んでいきたい方
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研修No.B WLC531-0000-0737
・CSについての基本的な考え方を学びたい方
・チーム全体でCS向上に取り組んでいきたい方
本研修は、CS向上に向け、「どうすれば顧客に喜んでもらえるか」について考え、具体的にどのように行動するのかをチーム全体で考えていただく内容となっています。
CSを実現するために必要と思われることをメンバーで出しあい、全体で共有してチェックリストを作成したり、顧客から期待していた商品ではなかったとの問合せに対し、どのように対応すればよいのかを話し合っていただいたりと実践的な内容となっています。
また、研修の最後には、CS向上に向けた目標を考えていただき、企画書にまで落とし込んでいただきます。
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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「どうすれば顧客に喜んでもらえるか」をチーム全体で徹底的に考え、目標を設定・企画する