・営業経験が浅い方
・お客さまとのトークに自信がない方
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研修No.B SLP400-0800-5818
・営業経験が浅い方
・お客さまとのトークに自信がない方
営業活動では、お客さまに最初から受け入れてもらえるケースは珍しく、断られる、抵抗を示されることが少なくありません。会話のなかで沈黙が生じると諦めてしまう方も多いですが、粘り強く対応することは、関係構築や受注のきっかけになり得ます。本研修では、ワークで「使えるフレーズ」を考えた後、状況設定に基づいたロールプレイングに取り組みます。言葉の引き出しを増やすだけでなく、実践的に会話に慣れることを目的としたプログラムです。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまを訪問する際には「近くに用があったので…」と理由づけるのが定番ですが、何気ないトークで営業自身の個性を出せたらインパクトがあるのではないかと思い、本研修を開発しました。切り返しに困った際に諦めずに、商談を突破する糸口を掴んでいただきたいと考えます。
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瞬時に反応できる力を鍛え、セールストークの幅を広げる