・物流業界のドライバーの方
・ドライバーの管理者・配車担当者
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0900-1430
・物流業界のドライバーの方
・ドライバーの管理者・配車担当者
本研修では、ドライバーとしての役割を見つめなおし、ドライバーの顧客満足(CS)意識とプロフェッショナルマインドを養成 します。変化と競争の激しい物流業界において、ドライバーとして求められている高度なマナーやサービス意識を養成し、「顧客満足(CS)」と「リスク管理」のポイントを学び、あるべきドライバーの姿を明確にしていきます。
内容 | 手法 | |
|
ワーク | |
|
ワーク |
|
|
講義 | |
|
ワーク |
|
|
ワーク | |
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
現在物流・ロジスティクス業界が置かれている状況は、メディアでも特集されているとおり大変厳しいものです。インターネットショッピングの普及によって世の中が便利になる一方、物流・ロジスティクス各社への需要と期待は日増しに膨れ上がっています。ぜひこの研修をご受講し、ドライバーのCS意識の向上に役立てていただければと思います。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ドライバーとしての役割を再確認し、顧客満足(CS)意識とプロフェッショナルマインドを養成する