・部下指導をする機会がある方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B HRS191-0100-5377
・部下指導をする機会がある方
ハラスメントへの意識が高まっている一方で、必要な指導であっても躊躇してしまうとの悩みが多くなっています。本研修では、具体的なケーススタディを用いて、ハラスメントに配慮しながら効果的に部下を指導するスキルを習得します。仕事に手を抜きがちな部下や過剰にハラスメントだと責める部下など、よくある設定で繰り返しケーススタディに取り組み、実践的に学びます。
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
部下指導がハラスメントになるか否かは、上司の言動が感情主導のものか、相手に対する尊重を優先しているものかどうかによって変わってきます。たとえ厳しい指導や注意であっても、相手に対する思いやりによって発せられた言葉は必ず伝わります。自信を持って部下に接することができるようになってほしいとの思いから、本研修を開発しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
部下が納得して次に進める指導のポイントを理解する