・店長などの店舗責任者の方
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研修No.B MGR323-0000-4411
・店長などの店舗責任者の方
本研修では、店舗責任者である店長としての「部下とのコミュニケーション」に焦点をあてて学んでいただきます。店舗全体で成果を出すためには、店長自身の力だけではなくメンバーの力が不可欠です。「働きがいのある店舗作り」「マネジメント」「業務指示・部下指導・フィードバック」「相手を受け止めるコミュニケーション」「タイプ別部下との関わり方」について2日間でじっくり理解を深めていただき、総合的なコミュニケーション力を磨いていただきます。
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
店舗責任者である店長は、自身もプレイヤーであることも多く、そのうえでメンバーのマネジメント、店舗全体で成果を出すことが求められます。店長の立場である方から、コミュニケーションにおけるすれ違いやトラブルでお困りのお声を伺い、「部下とのコミュニケーション」に焦点をあてた店長向けの本研修の企画に至りました。
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部下やメンバーとの関わり方について理解を深め、店舗全体で成果を出す