インターネットや通信販売が普及している現在においても新規顧客開拓のひとつの方法として、飛び込み営業は広く行われており、有効な手段となっております。本研修では飛び込み営業に必要な心構えなどのメンタル面や、飛び込み営業における話法などのスキル面を押さえます。また、飛び込み営業をかけた際のお客さまの反応から見込み度合いを図る術を共有し、結果を出すための実践的なノウハウを身につけます。
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研修No.B SLP400-0900-0136
インターネットや通信販売が普及している現在においても新規顧客開拓のひとつの方法として、飛び込み営業は広く行われており、有効な手段となっております。本研修では飛び込み営業に必要な心構えなどのメンタル面や、飛び込み営業における話法などのスキル面を押さえます。また、飛び込み営業をかけた際のお客さまの反応から見込み度合いを図る術を共有し、結果を出すための実践的なノウハウを身につけます。
研修プログラム(所要時間:半日間) | ||
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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飛び込み営業に必要なメンタルとスキルの両面を学び、顧客の反応を見つつ、結果を出す術を得る