コメント作成力を強化したいオペレーターの方
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研修No.B TEL700-0400-4029
コメント作成力を強化したいオペレーターの方
本研修では、コールセンターのオペレーター向けにコールシート作成の基本の型を習得いただきます。オペレーターが通話応対後に、営業などの2次対応者に情報を過不足なく伝えるための以下3つのポイントを学びます。2次対応者がコールシートを読み、次に何をすべきかを明確に判断できるコールシートを目指します。
①後工程に対する配慮 ⇒ コメントを読む相手を意識する
②ヒアリングスキル ⇒ 必要な情報を集める的確な質問の仕方
③コメント作成スキル ⇒ 読み手のための要点をおさえた文書
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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分かりやすいコールシートを作成する3つのポイントを学ぶ